人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の考え方


by korusiga

水中ウォーキングとピル

水中ウォーキングいいと思います。効率的に代謝アップすることがすごく大切だと思いますので。同じウォーキングでも、地上と水中では異なります。水中には浮力があるため、地上よりもエネルギーを使いますし、水温は体温よりも低い。体の体温を維持するために消費エネルギー量が高まる。私が最近子宮内膜の痛みを感じているために、始めています。

産婦人科の先生に低容量のピルを処方されたのですが、まだ一週間目。それなりの副作用が起こっている。自分だけの判断はやはり行けないと思う。まずは、自分がどういったことが正しいのかを、それぞれ試していかなくてはいけないと思いますね。消費エネルギー量が高まる部分もあるので、できるだけ活発に運動を最初はいたほうがいいという音なので、ウォーキング、つまり水中のウォーキングを始めています。エネルギー消費が期待できると思うので、こういった感じで、自分にとってプラスになるようなことをできるだけ率先して行うようにしているわけですね。

by korusiga | 2014-12-15 16:55